記事カテゴリ

 

2021/12/04(土)

ブログ

【必見】コロナ変異株に負けない方法

クリックして動画を見る

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

先日から日本でも
コロナ変異株が発見されましたね。

 

 

いつまでコロナの時代は
続くんだろうと思う人は
たくさん居ると思います。

 

 

実際に日本では
コロナ時代になってから
「うつ病」が増えたのは事実です。

 

 

では「うつ病」に
ならないためどうすればいいのか?
↓↓↓

チンヨガでコロナ時代を
生き抜く方法としてお伝えしてるのが
「健康、知恵、財」のことです。

 

 

「健康、知恵、財」って一体なに?
って思いますよね?

 

 

まず「健康」とは
自分の健康のことです。

 

 

自分の身体をいかに
守るかをお伝えします。

 

 

次に「知恵」です。
知恵は間違った判断を
しないようにすることです。

 

 

間違った判断というのは
例えば投資です。

 

 

投資を間違えると
自分に当然不利益になります。

 

 

知恵を守ると自分に
不利益にならないことが
できます。

 

 

最後に「財」です。

 

 

財は事業とか人間関係とか
お金の問題を解決ができます。

 

 

では一体この3つのことを
解決するにはどうすればいいのか?
↓↓↓

ーアンジェリーナ

 

 

PS:新型コロナ変異種
緊急対策キャンペーン実施中!!



詳細はコチラ

*募集は明日までお急ぎください

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP