記事カテゴリ

 

2020/03/25(水)

ブログ

片柳 貴文

【閲覧注意】氣を使うとお水の味も変えられる?

 

From 片柳貴文
整体院のデスクから、、、

 

 

本日も少し
氣のことについてお伝えします。

 

 

氣を使って
お水の味を変えてみよう!

 

 

という動画です(^^)

 

 

ご興味あれば
ご覧ください!

 

 

あなたも
実際にやってみてください。

 

 

僕自身はこれをすると

 

 

水がまろやかになったり
のどごしが良くなったりします。

 

 

これをお伝えした受講生では
甘くなったと感じる人もいましたね。

 

 

なぜこんなことが起きるのか?

 

 

正直僕も
よく分かりません(笑)

 

 

ただ、自分のエネルギー
いわゆる周波数を伝えると
(文言が合ってるかどうかはさておき)

 

 

物質は何かしら
変化させることができる

 

 

ということかもしれません。

 

 

これと同じようなことを
治療でやるとどうなるでしょうか?

 

 

患者さんの筋肉や内臓など

 

 

自分が緩めたいと思った部位が
すごく早く緩みます。

 

 

周波数があった状態ですね。

 

 

お水の味を変えるのは
周波数治療ですね(笑)

 

 

エネルギー治療や
周波数治療を

 

 

これから学びたい人や

 

 

もっと患者さんへの
治療の質を上げたい

 

 

もっと深く緩めたい
という人は

 

 

ぜひやってみると
いいと思います!

 

 

ー片柳貴文

 

 

PS.

筋肉,内臓,頭蓋…
全てが一気に緩む
チャクラテクニックはこちら

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP