記事カテゴリ

 

2022/05/13(金)

ブログ

腕のいい治療家が短命な理由はコレ↓

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

あなたは、セラピストが

 

・施術をした後に体がだるくなる
・腰痛の患者さんの後は腰がツラくなる
・首の施術をしたら自分の首が動かない

 

みたいな話を聞いたことはありませんか?

 

 

台湾でも、

 

「肝臓の専門医は肝臓の病気で亡くなる」

 

という話は結構有名です。

 

 

でも、なぜこんなことが起こるのでしょうか?

 

 

それは、患者の治療を
するということは、

 

 

患者の悪い磁場を
自分が吸いとることだからです。

 

 

そのまま悪い磁場が体に貯まると
自分が病気になります。

 

 

それを知らないで
治療を続けることは、

 

 

自分の寿命を使いながら
治療をしているのと同じです。

 

 

つまり、
腕のいい治療家が短命な理由はコレです。

 

 

それでは頑張って勉強しても
意味がないですよね?

 

 

なので、私たちはこの影響から
身を守る方法を知っています。

 

 

患者さんの影響から
身を守る方法とは?

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/dqdjah.html

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP