記事カテゴリ

 

2018/12/13(木)

ブログ

[押せば緩む]腰方形筋の反射点

 

From 山野井 孝志
京都の会議室より、、、

 

 

今日は
社内勉強会です。

 

 

講師や
各支部のスタッフが集まって

 

 

今後の方針や
現状確認などをする

 

 

とても重要な
1日です。

 

 

やはり今後進むべき目標が
しっかり決まっているのといないのでは

 

 

物事に取り組む
姿勢が違います。

 

 

なのであなたもそんな日を
1日作ってみてもいいと思いますよ?

 

 

そんなわけで今日は
反射点をお伝えします。

 

 

きょうは
腰方形筋です

 

 

なぜ反射点をおすだけで
筋肉が緩むのか?

 

 

別にこれは
魔法でも何でもありません。

 

 

ただのテクニックです。

 

 

ただそのポイントを
押すだけで

 

 

筋肉が緩む刺激が
発生しているだけです。

 

 

なので
これは場所さえ覚えてしまえば

 

 

誰でも
治療することが出来ます。

 

 

しかしこのポイントは
人によって少しズレが出てしまいます。

 

 

これがわからないと
治療してても緩まないことが

 

 

たま~に出てしまいます。

 

 

これは相手が人間ですから
ボクはしょうがないと思います。

 

 

なのでこれを解消するための
一番早い方法は

 

 

ボクに
聞きに来てください(^^)

 

 

それが何より一番早い
解決方法です。

 

 

なので動画で見た
反射点を使っても

 

 

なんかうまく緩まない。

 

 

そんな経験があるなら
その理由を確かめるためにも

 

 

一度会いに来てくださいね
待ってます(^^)

 

 

ー山野井孝志

 

PS.

 

正しい治療技術を
学びたい人は他にいませんか?

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP