記事カテゴリ

 

2021/11/09(火)

ブログ

【動画】手をかざして気門を感じる

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

もし、あなたが治療家なら
患者さんの原因を一瞬で見抜けたら
素晴らしいと思いませんか?

 

 

私たちは相手の気門を感じることで
症状や原因を読み取ります。

 

 

でも最初から、そんなことが
できるわけではありません。

 

 

少しづつ段階を重ねて
上達するのです。

 

 

なので、今日は実際に
動画で気門を感じてもらおうと思います。

 

 

やり方は簡単です。
まずは画面に手をかざします。

 

 

そして首・仙骨・ふくらはぎの3点の
手の感覚の違いを感じるだけです。

 

 

もしも、どこかが冷たかったり
暖かく感じれば大丈夫です。

 

 

もし手をかざして
感じにくいなら、

 

 

まずは半身浴をして
自分の気門を開くことを

 

 

オススメします。

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:


一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/fohhmp.html

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP