記事カテゴリ

 

2022/08/12(金)

ブログ

磁場の治療を体験してみた!

 

 

From落合
京都のオフィスより

 

 

「結構、深いものが身体に
溜まっているんだと理解できた、、、。」

 

 

「すごい、、、すごいです!」

 

 

これが感想です。

 

 

一般的な治療では体験できない
感覚を体験できたとのことです。

 

 

私たちはいつも身体の磁場を読んで
痛みの原因を見つけます。

 

 

そして、痛みの原因が磁場であるなら
磁場を治療していきます。

 

 

でも、磁場を治療するとは
どんなものなのでしょう?

 

 

きっと受けたことのない人は
想像できないと思います。

 

 

なんとなく痛いのか?
それとも気持ちいいのか?

 

 

わからないと思うので、

 

 

今日は、実際に施術を受けた人の
生の感想を聞いてください。

 

 

ー落合

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/frxfme.html

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP