記事カテゴリ

 

2021/12/08(水)

ブログ

磁場で人生を成功させる方法


 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

磁場や気について学ぶのは
どんな人が向いていると思いますか?

 

 

多くの人は磁場などを
「患者の治療で活用する」
と思っているかもしれません。

 

 

しかし、実はこの学問は
決して治療家のものではありません。

 

 

なぜなら、この学問の特徴は
「問題を解決する」ことだからです。

 

 

問題の解決とは、どういうことかというと、、、

 

・出会った人が自分にとってプラスになるかの判断
・普段、摂取しているサプリが自分に有益かどうか
・自分がどんな仕事についたらいいか

 

など、自分の心と身体の健康や
人生を左右する決断を
間違えないために活用します。

 

 

例えば、いつも食べている
お菓子のせいで、

 

 

5年後に癌になるとしたら
あなたは食べますか?

 

 

食べませんよね、、、

 

 

もしも、お菓子の磁場を感じれたら
このお菓子が自分の身体に
どんな影響があるのかわかります。

 

 

むしろ、より美味しくて
本当に身体に良いお菓子を
見つけることができるのです。

 

 

これは食べ物の問題の例ですが
実は問題の解決には
共通のポイントがあるのです。

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/nclqvc.html

 

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP