記事カテゴリ

 

2022/03/13(日)

ブログ

たった3秒見ただけで痛みの原因を見抜くには?

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

私は患者さんを見ただけで
痛みの本当の原因がわかります。

 

 

痛みの原因がわかるから
改善率もほぼ100%です。

 

 

しかし私も最初からコレが
できたわけではありません。

 

 

そもそも、どうやれば
『痛みの原因を100%見抜ける』
と思いますか?

 

 

私は決して姿勢や動きを
観察しているわけではないのです。

 

 

人の’’磁場の乱れ’’を感じているのです。

 

 

では、’磁場の乱れ’’とは
なんでしょうか?

 

 

そもそも人には磁場があるのは
ご存じですか?

 

 

人の磁場は
身体を構成している、

 

 

原子の周りの電子が
移動することで発生します。

 

 

そして身体に異変が生じると
細胞の中の原子配列が乱れ、

 

 

電子の流れに影響するので
磁場も乱れるのです。

 

 

簡単にいうと
身体に異常があると
磁場が乱れるということです。

 

 

その磁場の乱れを
感じ取ることができれば
痛みの原因は100%わかります。

 

 

「でも、磁場を感じるなんて
本当にできるの?」

 

 

と思うかもしれませんね。

 

 

私も最初から
できたわけではありません。

 

 

なので今日はみなさんにも
動画で磁場を感じてもらいます。

 

 

やり方は簡単です。
画面に手をかざすだけです。

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/cditkt.html

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP