記事カテゴリ

 

2021/05/04(火)

ブログ

【実話】どんなテクニックを使っても治らない…


クリックして動画をみる

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

「その場は筋肉や内臓を
治療すれば良くなる。

 

でも、すぐに痛みが
戻ってしまう。

 

根本的に解決するには
何か別の視点が必要なのかな?
そう考えて参加しました。」

 

 

こう語るのは
整体院を経営している平野先生です。

動画はこちら

 

 

痛みに対して
筋肉とか姿勢だけみていても、

 

 

痛みが改善しなかったり
すぐに元に戻ってしまう。

 

 

痛みの根本的な原因って
どこなんだろう、、、、

 

 

そんな状態だったんです。

 

 

しかし、チンヨガに参加してからは
色々な視点で診れるようになったそうです。

 

 

つまり、今までわからなかった
痛みの本当の原因がわかるようになりました。

 

 

その結果、痛みの改善率が上がり
戻りも劇的に減ったそうです。

 

 

もし、あなたが同じように
患者さんのことで悩んだことがあるのなら
今日の動画を見てください。

 

筋肉や内臓で改善しない痛みの
本当の原因はコレでした、、、

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/adldtz.html

 

*60万円相当の4大豪華プレゼント

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP