記事カテゴリ

 

2021/08/13(金)

ブログ

「ドラえもん」と「のび太くん」あなたはどちらですか?


クリックして動画をみる

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

突然ですが質問です。

 

 

あなたは「ドラえもん」ですか?
それとも「のび太くん」?

動画はこちら

 

 

何を言っているのか
ちょっとわかりずらかったですね。

 

 

つまり、
あなたは「ドラえもん」みたいに、

 

 

悩んでいる「のび太くん」を
助けてあげるタイプですか?

 

 

それとも「のび太くん」みたいに
助けられるタイプですか?

 

 

誰もが自分の周りで
悩みを抱えている人がいたら
助けてあげたいと思います。

 

 

しかし毎回「ドラえもん」みたいに
上手く悩みを解決するのは難しいことです。

 

 

では私たちは、どうしたら
最高の「ドラえもん」に
なることができるのでしょうか?

その方法はこちら

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

http://japan-tairyo.com/lp/chin_yoga/02/

 

*60万円相当の4大豪華プレゼント

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP