記事カテゴリ

 

2021/08/17(火)

ブログ

【臨床事例】改善率を3割上げた方法


クリックして動画をみる

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

「自分の能力のなさに
苛立ちを覚えた。」

 

こう語るのは、
整体院11年目の竹生田先生です。

 

 

悩みは、自分の技術では治せない患者が
一定数いることでした。
↓↓↓
詳細はこちら

 

 

治療をすると
ある程度は良くなる。

 

 

でも、どうしても痛みが
完全に取りきれない。

 

 

これって治療家なら誰でも
経験したことがあると思います。

 

 

特に痺れや感覚の異常など
難治性の患者さんに多いですね。

 

 

そんな竹生田先生が
チンヨガを始めてからは

 

 

「患者さんの磁場をよむことで、
どういうアプローチをしたら良いのか
わかるようになった」

 

 

実際に患者さんの改善率も
かなり上がりました。

 

 

患者さんを本当に改善させるには、

 

 

筋膜や骨格、内臓のような
「みえる世界」のアプローチだけでなく、

 

 

磁場や気門のような「みえない世界」の事も
併せて治療する必要があります。

 

 

では実際に「みえない世界」に
アプローチする方法とは?
↓↓↓
詳細はこちら

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

http://japan-tairyo.com/lp/chin_yoga/02/

 

*60万円相当の4大豪華プレゼント

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP