記事カテゴリ

 

2021/04/07(水)

ブログ

現状維持の施術に罪悪感を感じませんか?


クリックして動画をみる

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

「もしチンヨガをやっていなかったら、
あの70代の患者さんは一生改善できないまま、
信じて通っていたかもしれないですね。」

 

 

そう語ったのは、
岡山県で整体院をしている中藤先生。

動画はコチラ

 

 

チンヨガを学ぶ前の悩みは、
いわゆる「もどり」でした。

 

 

施術して、その時は良くても、
ちょっと時間がたつと痛みが戻ってくる。

 

 

これは筋骨格系の調整じゃダメだと
思っていました。

 

 

しかしチンヨガを始めてからは、

 

 

「どこに行っても改善しない方を
救えるようになった。」

 

 

と話します。

 

 

例えば、
チンヨガを始める前に

 

 

中藤先生を信用して
毎週通ってくれた70代の患者さんがいました。

 

 

なんと、その方は
トータル50回ほど来院していました。

 

 

ところが中藤先生は
現状維持しかできなくて、

 

 

罪悪感を感じながら
治療していたそうです。

 

 

しかしチンヨガを学んでから、
たった10回でその患者さんは完治しました。

 

 

なぜ50回通っても
改善しなかった患者が、

 

 

たった10回の治療で
完治したのでしょうか?
↓↓↓
その答えはコチラ

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/mpzvyz.html

 

*60万円相当の4大豪華プレゼント

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP