記事カテゴリ

 

2021/08/15(日)

ブログ

今すぐにできる3つのコロナ感染予防とは?

クリックして動画を見る

 

 

Fromアンジェリーナ
台北オフィスより

 

 

先日に全国でコロナ感染者数が
ついに20,000人を超えましたね。

 

 

新種のデルタ型が入り
感染が爆発的になっています。

 

 

今の現状は誰がなっても
おかしくない状況です。

 

 

なので今日はコロナの症状と
その予防策を動画で
お伝えします。
↓↓↓
詳細はコチラ

 

 

コロナの症状は
頭痛、喉の痛み、鼻水が出るが
基本的な症状です。

 

 

その中でも一番大変な
症状は頭痛です。

 

 

なぜかというと
ウイルスが脳に入り込み
中枢神経を破壊するからです。

 

 

中枢神経が破壊されると、、、

 

 

・急性脳血管障害
・意識障害
・筋障害

 

 

などなど、
中枢神経が破壊されると
酷い状態になるのがわかりますね。

 

 

ではコロナに感染しないために
あなたが今できることを
3つお伝えします。

 

 

1…お酒の飲む量を減らす
2…オメガ系の油を取る
3…水をいっぱい飲む

 

 

たったこれだけです。
なので是非やってみてください。

 

 

その他にもチンヨガでは
感染予防として
オススメしてることがあります。

 

 

その内容は動画で
お伝えします。
↓↓↓
今すぐ確認

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:奇跡のような治療が当たり前になる
新東洋医学 パーフェクトマニュアル

アンジェリーナ先生の特別な許可で
前回、大好評だったコンテンツを
3日間限定で復活

http://japan-tairyo.com/lp/chin_yoga/18/

 

 

*8/15で無料プレゼントは終了

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP