記事カテゴリ

 

2021/05/11(火)

ブログ

30回治療してもうまくいかない五十肩の原因


クリックして動画をみる

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

何をやっても改善しない五十肩の患者さん
30回治療しても全く変わらない。

 

 

「どうしたらいいんだろう?
何だこれ?」

 

 

と自信を無くしていた
整体院勤務の島田先生が

 

 

なぜ、その後たった6回の治療で
肩の可動域を劇的に改善させ、
整体院から患者さんを卒業させることが出来たのか?

 

 

その秘密は、、、

続きはこちら

 

 

島田先生がチンヨガをやる前は、
患者さんの症状の改善率は6割くらいでした。

 

 

そしてチンヨガを初めてからは
改善率は8割まで上がりました。

 

 

しかし、残りの2割の
症状が改善しない患者さんは
どうしたらいいのでしょうか?

 

 

これからお伝えする方法は、
どうしても症状が改善しない症状を
劇的に改善させる方法です。

詳細はこちら

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

アンジェリーナヒーリング
体験セミナー

https://03auto.biz/clk/archives/mcldmu.html

5/11まで無料
3大特典付き

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP