記事カテゴリ

 

2019/03/30(土)

ブログ

なぜチャクラが治療に使えるのか?

From 長村 充
愛知の治療院より、、、

 

 

先生どこ見たらいいんですか?

 

 

こんな質問を受講生さんから
ちらほらもらいます。

 

 

みなさんもこんな質問したり
されたりしたことないですか?

 

 

治療って言ったように
テクニックじゃなくて

 

 

その原因に
必要な治療をする事だと思います。

 

 

例えば壊れていたら
そこを治す

 

 

車でも動かなかったら
パーツが壊れている動かないのか
電気トラブルなのか
そもそもガス欠なのか

 

 

色々何が原因なのか
評価していく必要がありますよね?

 

 

治療に置き換えて
いろんなテクニックも

 

 

多少は必要ですが
結局どこに何をするかっていうのが
大事ですよね。

 

 

そんな僕が最近
よく使うのがこれ

 

 

チャクラって聞いたことありますか?

 

 

説明できますか?

 

 

結構目に見えないし
スピリチュアルって印象ですが

 

 

世の中には
これを可視化できる機械が出回ってて

 

 

自分が何色のチャクラで
どんな性格でとかとか

 

 

わかるものがあるようです。

 

 

でもこれってどうやって可視化
つまり見えるようにしてるのって

 

 

考えてみると
これって周波数なんですね

 

 

周波数とは
「Hz」

 

 

ヘルツ
つまり振動する波ですよね。

 

 

この波に合わせられると
チャクラが整うわけですよ。

 

 

詳細はこちらより

 

 

ー長村充

 

 

ps.

いまなら治療のテクニックを
知りたい人はこちらからみえます

〈今すぐ詳細を確認する〉

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP