記事カテゴリ

 

2019/02/08(金)

ブログ

治療にチャクラって?

 

From 長村 充
愛知の治療院より

 

 

さてあったかくなってきた
今日この頃

 

 

私も毎朝早起きして
体療頑張ってますよ!

 

 

やっぱり朝活動すると
1日すごくうまく循環しますね。

 

 

前は夜とか気合いで
やったりする事もありましたが

 

 

やっぱりちゃんと
計画的にやれるといいですね。

 

 

さてさて
今日は最近使っているチャクラについて

 

 

こんな発見がありました。

 

 

チャクラって聞くと

 

 

アニメを想像する人も
多いんじゃないでしょうか

 

 

結構アニメでも
通ずる部分があったりして

 

 

面白いのですが、、

 

 

チャクラって
治療に応用できます。

 

 

よくヒーラーさんとかだと
開運とかそういう風に使われる方も

 

 

いらっしゃいますが、
セラピストが徒手的に使う場合だと

 

 

臀筋
大腰筋

 

 

こんな使い方ができます。
ぜひ使ってみて下さいね。

 

 

ー長村充

 

 

PS
他のセラピストが真似できない
セラピストの質を高めたい方はこちらより

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP