記事カテゴリ

 

2018/12/23(日)

ブログ

【簡単】チャクラチェック!

 

From 山野井 孝志
京都のセミナー会場より、、、

 

 

昨日は
リーディングマスターコースと

 

 

夜はライブセミナーでした。

 

 

リーディングマスターに
来てくれた人が

 

 

ライブにも
参加してくれた

 

 

とても楽しかったです(^^)

 

 

でも京薫にあの人数は
ちょっと狭かったですけどね(^^;)

 

 

それでは今日もチャクラについて
お伝えしていこうと思います。

 

 

今日の内容は、、、

 

 

なんでチャクラを使うと
筋肉や内臓が簡単に治療できるのか?

 

 

それはチャクラが

 

 

固定された周波数を
常に発しているからです。

 

 

治療で大事なのは

 

 

一定のリズムで振動刺激を
出せるかどうかです。

 

 

あなたも
経験があると思いますが

 

 

マッサージをしていても
緩む時と緩まない時がありませんか?

 

 

なぜそんなことが
起こるのか?

 

 

それはぼくたちに
原因があります。

 

 

マッサージも筋肉を揺らしたり
押したりするので

 

 

そこには
周波数が発生しています。

 

 

しかし刺激が一定でなければ
周波数が乱れて治療効果は安定しません。

 

 

なのでマッサージなどでは
緩む時緩まないときが出てしまうのです。

 

 

しかしチャクラは
常に一定の周波数を保っています。

 

 

なのでチャクラを使えば
ブレることなく治療ができます。

 

 

もしあなたが治療していて
結果に波を感じているなら

 

 

それはあなたが出す周波数に
ブレがあるからです。

 

 

そんな時こそ
チャクラを使ってください。

 

 

ブレなく治療が
できるようになりますよ(^^)

 

 

ー山野井孝志

 

PS.

 

周波数を感じ取れる手の感覚が
欲しい人は他にいませんか?

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP