記事カテゴリ

 

2022/05/24(火)

ブログ

リーディングの能力を劇的に上げる方法

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

私たちは磁場を感じて
痛みの原因を見つけます。

 

 

このやり方は一般的には
リーディングと呼ばれます。

 

 

私たちのリーディングって
具体的にはどうやるか
知ってますか?

 

 

実は本当に磁場を
感じているだけなんです。

 

 

でも、感じていると
より細かい情報がわかってきます。

 

 

そうなると痛みの原因も
わかってきます。

 

 

このやり方をマスターする方法は
簡単ではありません。

 

 

最初はただ感じるだけです。

 

 

ここが暖かいとか冷たいとか、、、。

 

 

しかし、ある事をすると
劇的に精度が上がります。

 

 

痛みの原因やもっと深い情報が
わかるようになります。

 

 

なので今日は
リーディング能力が劇的に高まる
簡単な方法をお伝えします。

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:


一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/yuoivq.html

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP