記事カテゴリ

 

2022/01/17(月)

ブログ

スポーツ選手は気門は閉じている?


 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

気門とは気の通り道です。

 

 

気の通り道が詰まると
身体に不調が現れます。

 

 

逆に体内の気の流れが
スムーズなら絶好調です。

 

 

つまり気門が開いていると
健康な状態だといえます。

 

 

私たちは気門を開くために
毎日体操をします。

 

 

じゃあ、運動すれば気門は開くのか
と思うかもしれません。

 

 

しかし単純に体を動かすだけでは
気門はなかなか開きません。

 

 

体を動かすだけで
気門が開くのならば、

 

 

スポーツ選手は
全員が健康だといえるでしょう。

 

 

しかし現実はそうでは
ありません。

 

 

運動だけでは
健康にはならないのです。

 

 

では健康になるには
何をしたらいいのでしょうか?

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/uselyx.html

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP