記事カテゴリ

 

2022/06/03(金)

ブログ

人間にも磁場があるって本当?

 

 

Fromアンジェリーナ
台北のオフィスより

 

 

セミナー中によく

 

「磁場とはなんですか?」

 

と聞かれます。

 

 

なので今日は人の磁場について
お話ししていきます。

 

 

私たちは磁場を感じて
痛みの原因を見つけます。

 

 

しかし、人に磁場があるなんて
知らなかったですよね?

 

 

もしも人に磁場があるのなら
公園で遊んでいたら
砂鉄だらけになります?

 

 

しかし、現実には
そんなことは起こりません。

 

 

なぜ、起こらないかというと
人の磁場は非常に弱いからです。

 

 

でも、実際に病院に行くと
脳や心臓の磁場を測定して、

 

 

異常がないかを見つける
医療機器があります。

 

 

つまり私たちは、この人の
微弱な磁場を読み取っているのです。

 

 

だとしたら、人にも磁石のように
S極とN極があるのでしょうか?

 

 

今日の動画でもっと
詳しく解説していきます。

 

 

ーアンジェリーナ

 

 

PS:

一流芸能人、プロスポーツ選手が愛用
人生の使命を知り、難病も治せる台湾直伝セミナーはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/amsrfw.html

 

*大好評!参加者全員に隕石棒をプレゼント!

 

 

 

 

 

著者情報

 

 

関連記事

1 / 11

PAGE TOP